おはようございます♪  今日は書きたいことがてんこもり!!


まずはWCHのこと


先週末、久しぶりにtomio のウエルカム・ハウスにお邪魔してきました。

展示家具のセールも目的の一つ。

日曜の一番のりだったけど、やっぱり出遅れてました。。。

土曜にほとんど売れちゃったようです。   


お家はやっぱり、とっても素敵でした。  

キッチン可愛かったし、洗面台の鏡も可愛かったです、手作りされたのかな?


そして、社長と盛り上がり話し込んでしまいました(笑)


外では、おとさんとさーさんが強風にあおられて・・・かわいそうに。ごめんよう。

そして花粉にやられて、そそくさと帰ってしまいました。



 

お次はEcrin さん(八千代店)のカフェスペースで編み編み♪

ちーぺんさんが遊びに来てくださいました。

スタークロシェでマフラーを編み編みされてます♪
かわいいお家ができちゃった♪

目を拾うのに苦労されてましたが、徐々にコツをつかんでらっしゃいました。

そしていっつもタメになる情報を教えてくださいます。

ありがとうございますo(*^▽^*)o~♪



あらっ!?  朝から雨だったのがヒョウに変わってきましたよ。



「さつきかぜ」 5月のイベント用に編み編みしてます。
かわいいお家ができちゃった♪

ヴォーグの課題作品ももうあとちょっとで完成。


Ecrinさん&「カフェひより」さんでの4月のニットカフェ予定や、

自宅での編み&織り教室の準備

5月のイベントの準備 など、忙しくなってきました♪



さー、今日も嵐を聴いてがんばるよ~