パン教室 lillehavn  さんで楽しい時間を過ごしてきました♪



柔らかくって気持ち良い♪パン生地をこねこねしたり

パンの形に整えていったり とっても楽しい作業です



パン生地さん、焼かれてるところです↓ 

かわいいお家ができちゃった♪



焼きたてのパンのとーっても良い香


コッペパン  (写真で見ると でかい柿の種みたい!?)
かわいいお家ができちゃった♪


かわいいお家ができちゃった♪

焼きたてのパンと一緒にランチ 


お喋りも盛り上がり!!  あっという間に時間が過ぎていちゃいました(笑)



お土産のパンを、おやつがわりにまた食べちゃった♪

ほんのり甘くって、生地もなめらかでとっても美味しいかったです。


先生、どうもありがとうございました!