気分転換に久しぶりに「ノーザンライツ」へ行ってきました。


店先には、タイルやレンガ 花壇用のレンガなどが激安で置いてありました。

うすーいレンガが1枚30円!! 

何かに使えないかと 考えるけど・・・  思い浮かばない(笑)


レースのカーテンや、ブリキのバケツ、ドアノブや釘など

可愛い子達がた~くさん


じっくり店内を物色してたら出会っちゃった♡


キラリーンと太陽の光に反射してるこの子↓
かわいいお家ができちゃった♪


なんだと思う?? 



かわいいお家ができちゃった♪

模様も綺麗



厚みはこんな感じ↓

かわいいお家ができちゃった♪



OVENEX で検索してみたら出てきました♪


ビンテージのケーキを焼く道具です。


どこかのアメリカのお家で、ママが美味しいケーキを焼いてたのかな。



時計の針みたいなのはスライドします。

ぐるっとスライドさせて、焼きたてのケーキを型から外したのかな。




こういう良い出会いは大事にしなきゃーいけません♪

迷っちゃダメです(笑)

しっかりと抱いてレジへ向かいましょ。




かわいいお家ができちゃった♪


はるばると海を越えて我が家へようこそ♪