すっごい風が吹いてますけど・・・

さーさん、飛ばされずに帰ってこれるかなぁ~。

お迎えに行ってあげるべきかな(^0^;



ANAのマイレージがそろそろ期限切れになるようで

慌てて使いました(笑)


PATRICK COXの長財布

L'OCCITANEの石鹸

かわいいお家ができちゃった♪

財布の中

チャックを中心に カードがたーーーっぷり入れれるようになってる。

ポイントカードの多い主婦としては、これがとっても助かる

かわいいお家ができちゃった♪


かわいいお家ができちゃった♪

この財布をみたさーさん

「かっこいい!  頂戴♪」  


「ダメ」


「じゃー、私が大きくなったら頂戴ね。」


「うん いいよ~。」  その頃まで大事に使います。




象印の炊飯器 

後から解ったんやけど、パンも焼けるみたい! 

いまどきの家電って色んな事をしなきゃーならんのねぇ~。
かわいいお家ができちゃった♪



おとさんの独身時代を経て、

NY FL CAと変圧器も使わずに米を炊いてたのに

まったく壊れずに今まで頑張ってくれた 3合炊きの炊飯器さん

お疲れ様でした。  

かわいいお家ができちゃった♪

さーさんをここまで大きく育ててくれてありがとう。




そして、あと

アグーの豚肉にルクルーゼもやってきますよ~♪


いっきにお誕生日とクリスマスと結婚記念日がきたみたい(笑)


おっ! たった今ルクルーゼが来たよ♬