パン屋さんで

可愛い鬼パンと、かな棒チョコパンをみつけました♪

かわいいお家ができちゃった♪

美味しそう




夕方、我が家に鬼がやってきた!
かわいいお家ができちゃった♪

さ 「おにはーそとー!  ぎゃははははっ!!」


鬼 「痛いっ! 痛いっ!」




かわいいお家ができちゃった♪

「庭にもまわってきたかー!  鬼はーそとー!!  ぎゃっはははははっ!!」



かわいいお家ができちゃった♪
「勘弁してください・・・(泣)」




昨年までの豆まきは

常に号泣して、よー豆を投げんかった

さーさんでしたが


今年は大爆笑で、しかもおもいっきり豆を投げてた(笑)



写真を撮りながら、わが子の成長を噛み締めていた母でありました。