27日 カフェひよりさんのとこで、ニットカフェ(編み物教室)でした。

今回は

・カギ針で編む かわいいお花のモチーフたち
・スタークロシェの編み方        

                      をレクチャー。


かわいいお家ができちゃった♪


たくさんお花のモチーフができました♪


編み物を頑張った後は、ほっと一息

かわいいお家ができちゃった♪

ズコットという名のスィーツ。  コーヒーとよく合って美味しかったです。


次回は2月17日です♪

・編みかけの作品が行き詰ってる

・本に載ってるのを編んでみたい

・何か新しいことを始めたい


などなど、なんでもOK

楽しく一緒に編み物をしませんか~(✿ฺ´∀`✿ฺ)ノ  



P1020437.JPG

前回のニットカフェに来てくださった、F様よりうれしいメールが届きました!

「スタークロシェのマフラーが編みあがりました。」


裏に生地をつけた オリジナル作品です。


とっ~ても可愛い♥(。→v←。)♥

私も編み物したくなってきた~♪


F様、まだまだ寒い日が続くのでこの可愛いマフラーで温かくしてくださいね♪

連絡していただき、ありがとうございました!!  

とっても嬉しかったです。