おはようございます。


昨日はニットカフェでした。

かわいいお家ができちゃった♪

              @Ecrin(八千代店)さん



一人のんびりヴォーグの課題を編み編み
かわいいお家ができちゃった♪

自分でデザインしたフレンチスリーブ

脇から袖にかけてのラインが難しく、

編み図の本とにらめっこしては 毛糸をほどく・・・の繰り返し。


かわいいお家ができちゃった♪
前身ごろと後ろ身ごろを同時進行



あたたかい雰囲気のEcrinさんのカフェで、美味しい紅茶&ケーキを頂きながら

袖の半分まで編み終わりました。
もう一息!!




次回 Ecrin(八千代店)さんで行うニットカフェは、22日です♪


バレンタインに、あったかい手編みの物を大切な方へプレゼント

なんていいかもしれませんね♪



編み物してみたいけど・・・できるかな?

編んでみたけど、解らなくなってそのまま…

きっかけはなんでもOK♪

一本の毛糸から オリジナルな作品が出来上がる過程を一緒に楽しみましょ~