コンサートツアーを前に。

クリニックでの生徒&卒業生で
今回チーム・YUKIのメンバーとして
出演する
紅美さんと

やはり生徒&卒業生で
なんと今回のコンサートの担当者になった
中道さなえさんと共に❣️

久慈市長表敬訪問を
させていただきました✨




久慈には
20年以上通っておりますので

遠藤市長のお名前もお顔も
存じて上げておりましたが

実際にお目にかかり
御挨拶させていただいたのは
初めてでした。

あたたかくユーモア溢れる
お優しい笑顔の
遠藤市長の
魅力に
引き込まれて✨✨✨

しかも
ご自身も合唱をなさるとのことで
めちゃくちゃ話が
盛り上がりまして✨✨✨

今後の
吹奏楽クリニックの存続と
未来の姿に関して

大きな夢✨希望✨を
お話しさせていただきました😉

25年続いた
久慈市での
吹奏楽クリニックが

次の四半世紀に向かって
さらに素晴らしい形で
発展して

ぜひその夢が
現実のものとなりますように✨✨✨

少しでも近づけるように

今回のコンサートツアーを
さらにさらに
盛り上げていきたいと思います✨✨✨

遠藤市長

そして

副市長はじめ
市長室の皆様

お忙しいところ
お時間をいただきまして
本当にありがとうございました✨✨✨ 

*********************************************

【齋藤友紀&チーム・YUKI@久慈 ツアースケジュール】

19(金)17:00~(関係者のみ)
あなたのためのコンサート for 久慈高等学校長内校
@久慈市文化会館アンバーホール

20(土)10:30~
赤ちゃんのためのファーストコンサート
@久慈市文化会館アンバーホール
✨整理券配布中です✨

❤️メインコンサート❤️
21(日)14:00~
齋藤友紀フルートコンサート
@久慈市文化会館アンバーホール
✨チケット販売中✨

22(月)14:00~(関係者のみ)
アウトリーチコンサート
長内小学校