「障がいのある方も
ない方も 
共に認めあい
支え合い 
どなたもが
一緒に楽しめるコンサート」

このような考え方に出会い
第1回目から
何があっても
欠かさず出演させていただいている
「みんなのバリアフリーコンサートinくらよし」。

ステージも客席も
笑顔に包まれて
第16回目を
幸せに終了いたしました🎶








1か月前に
同じ場所でコンサートに
出演させていただいたにも
関わらず
今回も

「友紀さん、お帰りなさい」と💕

たくさんの方々が
会いにいらしてくださいました❤️













心より感謝申し上げます💕💕💕

私の
バリアフリーコンサート活動の
原点です。

そのご縁が
さらに
たくさんの素晴らしい形で
各地に
各方面に
繋がっています✨✨✨

また来年も❤️

倉吉にたくさん帰ってきて
たくさん演奏させていただきます✈️

また皆さまの笑顔に
たくさんお目にかかれますように💕💕💕