今回も楽しかったー🧡🧡🧡


私の目指してきた「世界一楽しい発表会~おかし会」の理想形とは✨✨✨

年齢、ご経験などに関わらず
本人のご希望の形で
自由に音楽に向き合っていただけること。
その姿を応援する
とびきり楽しくあたたかい環境があること。

だから
どんな楽器でもよいし
私の生徒でも生徒でなくてもよいし
どんなご要望でも
出来る限り叶えたいから
私に出来ることなら何でもするし
すべてwelcomeから始まります。

出演者もそのご家族もご友人も
その場に集った方々が
みんな笑顔で仲良くなれる時間。

そして
そのご縁が
さらに素敵な形で繋がるように。

各会ごとに
いろいろな事情があるなかでも
どうしたら一番楽しい時間に
することが出来るのか。

そのスペシャルな環境を
そのスペシャル時間を整えるのが
私の役目だと思っています。

そんなこんなで続けてきて。

夜バージョンももう6回目となりました✨✨✨

「どんなことでもチャレンジさせてくれるこの会があるから♪」

「あの響きの素晴らしいムジカーザで演奏出来るって幸せ♪」

「背中をぐいぐい押してもらったからいつの日かやりたいと思い描いていた曲に挑戦出来た♪」

今回もこのような
嬉しいご感想をいただけて🧡

とびきり素敵な方々の
素敵な演奏と笑顔が
たくさん詰まった
盛りだくさんの
Preciousな一夜になりました✨✨✨


お忙しいなかご出演くださり
とびきり素敵な演奏を
ご披露くださった皆さま🧡

応援してくださった
ご家族やご友人の皆さま🧡

久しぶりにお顔を見せてくださった
生徒さんファミリー🧡

全力でサポートしてくださった
プロの音楽家やお手伝いの皆さま🧡

ムジカーザのスタッフの皆さま🧡  

今回ご参加いただけなかった方々も含めて
関わってくださっているすべての皆さま🧡

本当にありがとうございました💛💛💛

いろいろ書きましたが
私自身が一番楽しんでます😉

絶対に😉

********************************
さあ皆さま‼️‼️

来年6/23(日)はいよいよ30回記念✨✨✨  

30回目よ30回目‼️‼️

たくさんの皆さまのご参加をお待ちしております💛💛💛

ぜひご一緒に盛り上がって参りましょう✨✨✨

もうすでに企画がちらほらと😉

皆さまのお力添えあってこその
おかし会です✨✨✨

こんなに長く
継続させていただいておりますこと
改めて心より感謝申し上げます🧡🧡🧡

今後ともどうぞよろしくお願い申し上げます🧡🧡🧡

 (Photo: Hidemitsu Iwamoto )