まだ音楽の道に進むと決める前。

将来のことなど全く考えず
ひたすら楽しく笑いながら
過ごした毎日。

私の青春のすべてが
ここにありました。 

この学校に本当に行ってよかった
あの素晴らしい仲間たちと出会えて
素敵な時間を一緒に過ごせて
本当によかったと。

今改めて
心の底から思っています。

なーんにも変わらない3-2①

なーんにも変わらない3-2②

なーんにも変わらない3-2③

素晴らしい連携と団結力の幹事会メンバー✨✨✨
今回は何もお手伝い出来ず、ごめんなさい!

全員集合✨✨✨
先生もお2人いらしてくださいました❤️

校則は一切無くて
《自主自律》という教育理念のみの
とても自由な学校。

同じく楽しく素敵な思い出を
たくさん共有している
大好きな仲間との
再会の日。

一瞬であの時に戻りました。

本当にありがとう。