友人・間瀬幸江さんがパーソナリティーを務めるラジオ「ただのももの声のつながり大学」(仙台コミュニティFMラジオ3 毎月第一&第三金曜日)にゲスト出演しております🎶


初回は4/7放送ですでに終了してしまいましたが、本日は2回目。


「教員控室だより」ということで、まさに「控室でのプライベートな会話」が望まれて。


これ幸い!と、キャーキャープライベート感全開のめちゃくちゃカジュアルなフリートークを展開しております‼️‼️


今夜4/21(金)23時からです。


よろしければぜひごお聴きくださいませ。


仙台にいらっしゃる方はFMラジオ3を、そうでない方は、アプリ「リスラジ」の 「全国のラジオ局 > 東北 > RADIO3」をご選択くださいね😉


…実は、収録は3時間以上にも及び(笑)


あっちこっちに暴れ飛び回った話をうまく2回分に切り出していただき、心から感謝です❤️


ということで、番組にならなかった㊙️会話が後2時間以上あります(笑)うふ。