ツアーが終わってしばらくの間。
 
リハーサルが終わらない💦楽譜がない💦あれもこれもやってない~💦間に合わない~😭💦💦と、めちゃくちゃ焦っている夢で夜中に飛び起きてました😅💦💦
 
…3/24(金)から始まったチーム・YUKIスプリングコンサートツアー✨✨✨
 
数えきれないほどのたくさんの方々のお力添えをいただき、何とか無事に完走することが出来ました✨✨✨
 
本当にありがとうございました❤️
 
徳島5公演~大阪1公演~YUKIのみ鳥取・倉吉1公演~津田沼1公演。
 
どれ1つとして同じ内容のコンサートがなくて、準備が全く追い付いておらず、この2週間は東京の自宅でもホテルでも、帰って撃沈して、毎日午前1時や2時に飛び起き、ツアー中もステージに出る直前まであれやこれやてんやわんやの舞台裏。
 
本当に間に合うのか?!と、皆様にご心配とご迷惑をかけどおしでしたが😅
 
まわりの皆様のお力添えのもと、各地で素晴らしいご縁をいただき、たくさんの笑顔にお目にかかり、抱えきれないほどの幸せをいただきました💕💕💕
 
どのコンサートも、いえ、どの瞬間もが言葉に表せないほどの素晴らしい経験でした✨✨✨
 
あ~ん、終わってしまって寂しいよ~(涙)
 
各コンサートのご報告は改めて掲載させていただきます✨✨✨写真も思い出もたくさんありすぎて、しかもやりきった感強すぎて追いつかないー!!
 
申し訳ありませんが、まずはこちらで御礼まで❤️
 
『チーム・YUKI~スプリングコンサートツアー~スケジュール』
 
3/24(金) 
♪天石門別八倉比売神社・奉納演奏(徳島市)
 
 
3/25(土) 
♪クレエール子ども食堂・スプリングコンサート午前の部(徳島市)
 
 
 
♪阿南第二中学校ジャズバンド部公演・ゲスト出演(阿南市)
 
 
♪かみつれ・みんなのフェスタ(阿南市)
 

 
♪クレエール・スプリングコンサート夜の部(徳島市)