Thank you for your birthday wishes.I am sorry for the delay in my expression of gratitude.

 


皆様、私の誕生日にはたくさんの心暖まるバースデーメッセージをありがとうございました💕

 

バタバタしているうちにあっという間に3週間近く経ってしまい、お礼が大変遅くなってしまいましたことをお詫びいたします。


の~んびり生きてきたのに、人生の後半戦でなぜか突然激忙しになってしまいました。

 

今年も1/3から1日も休みがありませんが、神様に「いつまでもルンルン遊んでいないでちゃんとしなさい‼️‼️」と言われているのだなと😅


それに伴って、皆様へのご無礼も大変増えてしまって心苦しい限りです。個別のバースデーメッセージへの返信も差し上げられておりませんこと、本当に申し訳ありません。


皆様のあたたかなお言葉や思いやりにいつもいつも励まされております❤️本当にありがとうございます💕💕💕


まわりの皆様にご迷惑をかけっぱなしですが、どうかこのまま突っ走らせてください✨✨✨


今後とも齋藤友紀をどうぞよろしくお願い申し上げます❤️