ついに‼️ついに‼️


鳥取・倉吉発、20年近く続けているバリアフリーコンサートが、3/26(日)に大阪で初開催となります✨✨✨


初です‼️

 


きっかけは、私の応援者でオカリナ奏者の田中理子さまと私との10年に渡る深い絆💕
鳥取・倉吉で続けている活動の一環でもある『齋藤友紀チャリティーコンサート』シリーズに、昨春理子さまがご参加、大変感動してくださいまして✨✨✨


「大阪でもぜひこのチーム・YUKIのバリアフリーコンサートシリーズを定着させたい‼️友紀さん、やりましょう‼️」とおっしゃってくださり、晴れて第1回目開催することになったものです。

 

ステージも客席もバリアフリー‼️


障がいがある方もない方も、赤ちゃんもお子さんも、どなたでもどうぞ。大声や泣き声も大歓迎。出入りも自由。何も垣根のないバリアフリーなコンサートです。


チーム・YUKIからは、YUKI(フルート)&大阪支部代表RIKOさま(オカリナ)、そして、ハッサンのパーカッション&こおたさんのピアノ🎶


ゲストに、アフリカの太鼓ジャンベのアンサンブルチーム・ケンサクさん&ジャララんべの皆様、そしてまだまだたくさんの皆様が盛り上げてくださる予定🎶


めちゃくちゃ楽しくなりそうな予感しかありません💝


大阪でもHappinessの輪、広げて参ります💕💕💕


皆様、ぜひぜひいらしてくださいませ✨✨✨


♪ 2023年3月26日(日)13:30開演 
♪ 東大阪市文化創造館 多目的室
   (近鉄奈良線八戸ノ里駅徒歩5分)
♪ 入場料:¥2,500(一般)
               ¥1,500(障がい者・子ども)
♪ 出演:チーム・YUKI
     YUKI(フルート)
     ハッサン(パーカッション)
     こおた(ピアノ) 
     RIKO(オカリナ)
♪ ゲスト:Ken Saku & ジャララんべ 他


まわりのたくさんの皆様のお力添えのもとの初開催です。改めて心より感謝申し上げます💕