チーム・YUKIのクリスマス《カリッパシアター~1・2・3クリスマススペシャル☆~》@港区立赤坂子ども中高生プラザ青山館。
 
たくさんの乳幼児さんとその保護者の方々にお楽しみいただきました。
 
音楽を聴きながらすやすやお休みしている赤ちゃん。
ハッサンのパーカッションにお目目をまん丸くしてくぎ付けだったり♪
一緒にダンスをしてくれたり☆
保育園児さんたちも来てくれて、踊ったり歌ったり♪
なんとサンタさんもサプライズ登場☆
 
私たちが幸せな時間をいただきました💛
 

一足早いクリスマスを楽しんでいただけたのら嬉しいです💕

 
さて、今回のチーム・YUKIです💕
 
 
ピアニストは鼓緒太さん☆トナカイが似合いすぎです!!!
 

相変わらず控室も大盛り上がり💖笑いにあふれております💖
 
 
さて、今日はもう12/24。
クリスマスが終わる前に皆様へ愛をこめて💖
『Merry Christmas☆』