幼稚園から小1終わるまでフルートのレッスンをしていた生徒。その後シンガポールからアメリカのHigh Schoolに進学。

 

卒業して夏休みで日本に戻ってきていて、10年ぶりに再会✨✨✨レッスンに来ました🎶
しかも今回は「ピアノを習いたい!」とのこと🎹


今まで経験ゼロ、初めてピアノに触ったにもかかわらず😉


1回目のレッスンでColdplay「Viva la Vida 」を、2回目のレッスンでSatie「Gymnopédie No.1」をマスター✨✨✨


ものすごい集中力‼️‼️さすが✨✨✨


『すごく楽しい~✨Relaxする~🎶』と、小さな頃と全く変わらないこの笑顔✨✨✨

 


…実は2011年の東日本大震災当日、あの揺れを一緒に経験したのはまだ幼稚園生だった彼。


ちょうどレッスンが終わってママのお迎えを一緒に待っている最中のことでした。


グランドピアノが部屋の真ん中まで動いてきたのを覚えているそうです。


時を経ても。


音楽を通して、こうやってステキなご縁が繋がっていることが本当に嬉しいです✨✨✨