日本画家の越智明美さんより来年のカレンダーが届きました✨

越智さんは現在高知在住でいらっしゃいますが、鳥取・倉吉のご出身。ご縁をいただき2016年の第3回チャリティーコンサートの時にご協力いただきました。

その時のメインの作品「旅まち」が1月に。






表紙をめくって大感激してしまいました✨✨

スズメが見てきた美しいものをちりばめ世界に羽ばたいていくというこの壮大な作品は、日本画に銀箔をちらしたとお伺いしており、チャリティーコンサートのエントランスを豪華に飾っていただきました。また、私の演奏曲に合わせてご自身の作品たちを映像化しバックスクリーンに写し出すという手法で、想像を遥かに超えた幻想的な世界に私やスタッフ、お客様方を連れていっていただいた素晴らしい思い出の数々が、カレンダーを通してよみがえってきました✨✨




明日に迫った初のチャリティーコンサート・ライブ配信を前に、越智さんご自身からも越智さんの作品からも、優しさと力強さとパワーをたくさんいただきました✨✨

越智さん、素晴らしいご縁とお力添えに心より感謝いたします💗💗

またぜひ越智さんの素敵な作品たちとステージで共演出来ますように☘️☘️