最近 風が爽やかです

もうすぐジメジメとした梅雨 到来

しばらく この気候を楽しみたいと思います

さてメニューは

ナンテール ビッグサンフラワー

1496480517216.jpg

ナンテールは 一言で言えば ブリオッシュ

ビッグサンフラワーは アーモンドスライスとコーンフレークを

クッキー生地に混ぜてパンにトッピングしたパン

ただでもヒマワリ大きい花なのに 更にビッグと付けるくらいの

インパクトないけど・・・




ところで

工房の設計が最終段階です

ここで急に家相が心配になった私

建築士さんにお願いして家相を確認していただきました

問題は なかったので良かったのですが

今 住んでいる家の家相もついでに見ていたら

玄関の位置が良くないことが発覚

でも今さら どうしようもないし

じゃあ風水では どうなの? こっちが良ければ

よしとしよう

はい 調べてみました

良くありません お金が貯まらないそうです

ガーンドクロ

薄々 気がついていましたが やっぱり って感じです

お金貯まらなくても20年 無事に住んで来られたし

まあまあです






にほんブログ村 料理ブログ 自宅パン教室へ
にほんブログ村
アップ
ポチッと応援お願いします