祝4歳 | アラフォーの育児

アラフォーの育児

42歳・パンと海外旅行が好き、特にハワイ好きのワーママです。




久しぶりの投稿が4歳になりました!です。






毎年思う、これも毎回言っておりますが、感慨深いです。






身長105cm

体重 18kg






こんな世の中だけど、元気に保育園へ通っております。

私も仕事ができて有難いです。







さて、

今年のイラストデコケーキのご要望は、ラプンツェル。

ケーキ屋さんに行ったら、イラストデコはお休み中。







説明したけど、納得しない。

他を当たったけど、ディズニーだからできないと断られる。






ならば、私がチョコプレートを作るか!と思い、できたのがこちら。








予約したホールケーキにのせる?立てよう?かと思っていたけど、すでに割れてるし無理
簡単ではない。
次回作る機会があるならば、改善してケーキに乗せたい。





失敗したけど愛はあるウインク
笑いになったからいっか!







さて、お写真。
ガーランドは、本人の希望により、昨年から付けたまま。





3歳までしかないから4は折り紙をカットして付けましたウインク







今年は、オラフとともに♡



ワンピースを着て、おしとやかに。
と、思う母。
着替える!という娘。








オジファミリーからのプレゼント(アナ雪の水筒)が、嬉しくって楽しくなっちゃう娘さん。











バレエを始めて10ヶ月。
ポーズしてくれました。





子供の吸収力は、素晴らしい。
どんどんお姉さんになっていく。
母は、若さがほしいw
毎日、怒ってごめんね。と思います笑い泣き
時間に余裕が欲しいです。






兎にも角にも、いつもありがとうです。


おめでとう‼︎