香港行ってきました。

楽しかったです。

 

実は、いつものように一眼カメラと予備のコンデジを持って行って

実際一眼ではそれなりに撮影してきたはずが、帰国して数日後になにを血迷ったか、一眼で撮った写真を保存していたSDカードをフォーマットしてしまうという大失態を犯してしまった為、まともな写真がありません😱

 

香港の空港の時計はロレックス?!

 

ホテルの室内、名前は忘れた・・・

 

一応、コンデジでも一枚だけ試し撮りしていた例の夜景

 

 

今回も表通りから一歩外れた通りなど、色々散策したんだけどなぁ・・

 

 

バンコクのマクドナルドとはやっぱり違うな😅

 

今回の旅行を最後に、僕は海外旅行を引退しました。

一番の理由はちょっとここでは言えないんですけど、他の大きな理由の一つに

お金がない・・・今年から始めた神社仏閣巡りの為、日本にもまだまだ行きたい場所があるんだなぁと思ったのもあります。

 

でも、妻と娘は二人で今年韓国に行くことを秘密裏に?実行するらしいけど💦