2006年08月

 

恒例?のバリ島旅行記はこれで4回目だけど、バリ島編は暫定最終回です😅

今回の旅はいつものウブド→ヌサドゥアの行程ではなく、ウブドからジャワ島へ

移動し、世界遺産でもあるボロブドゥール遺跡を観光する予定

 

 

今回は一眼カメラ海外デビュー旅でもあります😄

 

 

なので、飛行機の機内からの眺めも・・・

とはいえ、以前のカメラ(CASIO EX-Z30)も持ってきていて

このカメラで撮った写真も結構掲載してます😅

 

 

ベッドメイキングをよく見ると・・・

 

 

WELCOME😊

 

 

プライベートプールからの眺め

 

 

あまりの快適さに寝る観光客

 

 

夜はこんな雰囲気

 

 

バスタブにはなんかの花びら(笑)

 

 

夜のバルコニー

 

 

有名な観光地なんだけど、今まで不思議と行った事がなかった

タナ・ロット寺院を観光

 

いつでもキレイな場所だけど、特に夕暮れ時がおすすめの場所です😊

夕暮れ時の写真はInstagramと思い出写真の記事にする予定です。