こんばんはニコニコ


次回のディズニー旅行まで1ヶ月をきりましたチュー


今の現時点でのディズニーホテルを予約してる日程は



こんな感じ照れ


アンバ、ランホ、FSホテルのグランドシャトーの3つのホテルですニコニコ


ランホもグランドシャトーも旦那さんが自分で予約に参戦して取ってくれましたチュー


9月はグッズ目的のインが一回、後は家族旅行で満喫する予定ですチュー


ハロウィンコーデを考えなきゃチュー


その前に、おばけちゃんのグッズ発売日キラキラ


おばけちゃんのグッズ発売日に合わせて、今回はアンバを予約してます!!





そして宿泊者特典でこちらも予約してありますハート






ハロウィンメニューハート


今回は私ではなく、旦那さんにプレゼントしたので、旦那さんが1泊2日でグッズ発売日に参戦してきますハート


私はこの日は運動会の予行でお休みが取れない日だったので、旦那さんに託しますハート