こんにちはニコニコ 


ハロウィンの時期にしか出てこないおばけちゃんグッズハート


我が家の旦那さんはおばけちゃん愛が凄くて、ハロウィンは必ずグッズ発売日に合わせ旅行を組んでましたニコニコ


だけど今年は予想してた日と発売日が違い大慌てアセアセ


そしてこれを↓考えてた私は今日旦那さんに話して仕事をあけてもらうことにしました!!

そしたらメチャクチャ喜んでくれて、ひとりディズニー行く自信がないけど行ってみる!!と言ってくれましたニコニコ


早速ホテルを予約しました照れ




アンバならランドのハッピーエントリー使えるしねラブ


本当はランホの予約を考えてたんだけど、翌週ランホに宿泊するので翌週の家族旅行では宿泊しないアンバにしましたチュー


あとは新幹線の予約して旦那さんへの少し早い誕生日プレゼントとしますラブ


ご飯は頑張ってスーベニアメニューを食べてきてもらう予定ですニコニコ


私が予定してる8月下旬のダッフィーグッズ発売日のディズニー旅行も気持ちよく行かせてもらえるよねチュー