おはようございますニコニコ


水曜日の夜から発熱して昨日は常に38.5℃を体温計がお知らせしてくれる状態で動けなかったえーん


陽性でしたガーン症状は幸いな事に発熱と関節痛のみ!!


喉の痛みなどは全くありません!


かかりつけの病院が昨日はお休みで、近所のクリニックに電話すると仕事が仕事なので検査してくれる事になってアセアセ


そこのクリニックの看護師さんや先生が皆んな優しくて、私の顔色が悪いからとお水を出してくれたり、扇風機の風がよく届く席に座らせてくれたりと、人の優しさを感じました!!


そして今朝はやっと37.4℃まで下がりましたハート(カロナール飲まない状態で)


と前置きがかなり長くなりましたが、前回のランドのインで、現地でしか買えない(オンラインでも販売してない)ものを2つ購入したので、そのうちの1つをご紹介しますハート




この季節ならではのアームカバーハート


これはランドのこちらのお店でしか購入出来ないと思いますルンルン




お値段もディズニーにしたらお手頃だったので一つ買ったのですが、使ってみて良かったので、次回インして売ってたらまた購入したいと思ってます乙女のトキメキ


ズレてこないし、日常でも使える感じなので凄く便利ですハートのバルーン