おはようございますニコニコ


昨日はお昼休みにオンラインで、ミッキーワッフルのデザイングッズを購入しましたラブ


楽しみですハートのバルーン


そして、この前オンラインで購入したグッズが届きました乙女のトキメキ


まず一つ目は乙女のトキメキ




カードホルダーハート


リゾラのキップを集めてるので、どうしても欲しかったんですルンルン


お次は




ペンケースルンルン


大きくてビックリしましたが、お仕事でハサミやものさし、のり等沢山使うので新しく書いましたハート




そしてチャームルンルン


ミッキーワッフルの柄が好きなんだけど、タイミング合わず、ずっと買えてなかったのですが、今回はご縁があって買えましたハート




お仕事でよく使う便利な文具達ルンルン





こちらのタオルは前回、インした時に気になってたけど購入を見送ったお品ですハートのバルーン


今回はこんな感じの購入品でしたふんわり風船星


昨日のショッピングのお品が届くのも楽しみですぽってり苺


今日もお仕事頑張ろうふんわり風船星