こんばんはニコニコ


昨日は1日ディズニーシーを楽しみましたチュー


ダッフィーグッズ発売日ハートに行ってきましたルンルン


グッズが欲しい時は、こんな感じでひとりディズニーをします乙女のトキメキ


昨日は予定、ギッシリでこんな感じでしたハートのバルーン






この予定には載ってませんが、入園してすぐに20分待ちのトイマニに乗ったり、ダッフィーに逢いに行ったり、スーベニアメダルを作りに行ったり、新エリアの撮影をしたりetcの細かい動きをしてます乙女のトキメキ


ずっと動き回ってた気がします乙女のトキメキ


これもひとり行動だから出来たことかな⁉️と思ったりふんわり風船星


来月は前半にファンタジースプリングスホテルの予約が取れてて、下旬にはまたグッズ発売日が控えてるので、上旬と下旬の2回行く事になるのかな〜ぽってり苺


ハロウィンのグッズ発売日に合わせてディズニー旅行も計画してて、グランシャトーが予約できてるから、8月上旬と下旬の旅行に2回行くか悩んでるのが本音ですハートのバルーン