おはようございますニコニコ


只今、シーの開園待ちルンルン


雨と風が大変アセアセ


昨日のランドを振り返りますキラキラ


とにかく湿度が高くて蒸し暑かったアセアセ


そして想像以上に空いてた印象ルンルン


9時に舞浜到着でも全く並ぶことなく、スルスルと荷物検査も入場ゲートも通過できましたハート


少しビックリ気づき


昨日はドナパル最終日でもありましたキラキラ


それもあり混んでると思ってたのでくるくる


そのドナパルは


雨がパラパラしたり止んだりで、アナウンスも中止の場合もある事を言ってたのでドキドキしましたが無事に開催ハート




見れて良かったぁハート




皆んなのお衣装がとにかく可愛かったハート


そして念願のルンルン完全バージョンのMMMWも観れましたハートのバルーン




涙出てきたーえーん


すごく良かったラブ


ギリギリまでランド入るかシーに入るか悩んだけど、ランドにして良かったラブ