おはようございますニコニコ


今日はお仕事お休みなので、梅田ではなく難波にお出かけ口笛


日曜日にテレビで紹介されてた化粧品のお店が気になり行ってきます口笛


その後はジムでトレーニング予定チュー


って事で朝からバタバタ動いてると仕事に出かける旦那さんから、「お買い物行くなら足しにして!」と一万円のお小遣いをもらいましたラブ


嬉しいラブそしていつもありがとうラブ


話は変わり、明日、発売のキーチェーンやTシャツが欲しいハートのバルーン






旦那さんと家の鍵につけるキーチェーンを変えたいね!と話になりデザインを悩み中ふんわりリボン


旦那さんはバルーン柄のがいいって言ってますハートのバルーン


私はどれにしようおすましペガサス目移りしちゃうふんわり風船星




そして旦那さんリクエストのハムのボクサーパンツ!!


私は、大好きなワッフル柄のTシャツ買いたいハート




バンスクリップも可愛いから欲しいなぁハート


と沢山欲しいものがありますルンルン


明日、お家から買えるグッズがあれば買おうハート


入園者限定なら28日までお預けですタラー