おはようございますニコニコ


次回のイン日のチケットを無事に購入して、その後、旦那さんにインパの事を伝えると気持ちよく「行っておいで!!交通費は俺のカードで落としてくれていいからニコニコ」と優しいお言葉をもらいましたハート


初めて夜行バスでの移動を考えてますハート


パークに着くのが開園前っていうのが魅力!!


でも寝れるのか不安だし、化粧とかはどこでするの⁉️とか疑問が沢山アセアセ


それを旦那さんに伝えたら「オンラインでのグッズ購入でも良いのなら新幹線で行きなよ!移動時間は短いに越したことないから」と新幹線をオススメされました!!


って事で始発の新幹線で行って最終の新幹線で帰ってくる日帰りディズニーになりそうです爆笑


今回はパークにインする日が火曜日ですが、月曜日も水曜日も仕事なんですよね笑い泣き


休む訳にもいかないし笑い泣き


ダッフィーグッズ発売日は希望休をもらってお休み取る予定ですラブ


って事で新幹線に決まりかなおねがい


我が家の大蔵省(旦那さん)がオススメしてるので爆笑