こんばんはニコニコ


今日は朝からワンコの体調が悪く、スポーツジムをキャンセルして動物病院へアセアセ


膵炎の疑いがあり点滴をしてもらって、今は絶飲食アセアセ


明日も朝から病院の予定アセアセどうか元気になりますようにキラキラ

話は変わって、来週末からひとりディズニーの予定ですが、ダッフィーも一緒に行く予定ですハート


ミッキーの衣装にお着替えしたよふんわり風船星




現地では新しいお洋服を買って着替える予定だけど、初日はランドにインするからミッキー衣装にしてみたよハートのバルーン


まだホンテのイベントもしてるからホンテの衣装もいいなぁ〜と思ったけど今回はこちらの衣装で行きまーす乙女のトキメキ


少しずつ準備してますぽってりフラワー