アクシスZ が欲しい〜 | ゆきさんのブログ

ゆきさんのブログ

ブログの説明を入力します。


最近アクシスZが欲しくて
変な病気が出そうです。
トリシティ125買ったばかりなのに

フルLEDにして〜とか色々考えちゃって
セルの上の平らな部分にハザードスイッチ付けて
XMAXも右スイッチにあるので、同じように
↑アクシスZは基本グリップウォーマーは発電容量が少ないから取付出来ないらしいですが、付けちゃいたい。
180と360とあるけど180が半周熱線、360が全周熱線入りなんですね
ヘッドライト、ウインカー、ポジション、テール、メーター、全てLED球に変更して電力対策
スマホホルダーとUSBソケット程度
普段時計、たまに電圧チェック、冷え込んだら外気チェック

色々付けて〜大間岬までこれで行っちゃおう
なぁ〜んて妄想ばかり膨らましています。

自分の欲しい物リストになってますね