すげー安っぽく見えるんですよね、このスイッチ
これを何とか付けたいと。
ハイロー切替もシーソーになるし、コッチの方が操作しやすい気がするんですけどね。
前ブログにも書いてあるけど配線準備は終わってる
リレーも交換しないと左右前後点灯しないらしいので交換
リレー交換も簡単で差し替えるだけ。
ハンドル部分も簡単に外せて、2本ビス2本ネジ外すだけ
ん〜純正っぽくていい
別バイクの純正品ですからね
いい感じ
155じゃパーキングあるから出来ないみたい配線は前ブログであってました、正常動作
配線も長いかなぁ〜とも思ったけど、ハンドルケース内部に余裕で収まるのでギリギリにするより余裕あった方がいいかも。
駐車の為のハザードって言うよりもサンキューハザードですよね、山道で譲って貰ったり車線変更時などで
リレーも交換しただけですし、ハンドルスイッチも交換しただけで、車両側の配線等は全く切断加工していません。
車両側を痛めず取付出来るのはいいですね。