春川でテヒョン君がご挨拶していた歌手のイ・ジヨンさんがSlow Dancingをカバーしてらした。

声が気持ち良くて、延々とリピートしている。

こんな風に音楽で繋がっていくって、本当に素敵な事だ。

 

Christmas Treeを歌うヒョンシクさんの動画も見た。

良い声に甘い雰囲気がテヒョン君とがらりと違って面白い。

それにしてもヒョンシクさんって、歌はお上手だし、演技も達者、お顔もお姿も美しく、性格もきれい、と全く死角無し。なんて人なの。

 

ソジンの家2の番宣にテヒョン君が登場!

新インターンに先輩として助言するお姿が、本当にもうキュートである。

まず腕組んでえっへん、というポーズが可愛いし、ノロノロしない!って言うのが面白いわ可愛いわで悲鳴が出るレベル。

言ったはしからちょいと照れてソファに沈んでいくところまで、大変美味しく頂きました。

そして、ノロノロとは真逆の新インターン、コ・ミンシちゃんの攻めの姿勢が好ましい。

テヒョン君は不在だが、楽しみな番組だ。

 

ヒョンシクさん、ソジュンさん、ウシクさん、ナPDは、総じて人あたりがソフトだと思う。

お仕事では徹底的に厳しいけれども、不快感は無い。

なんというのかな。。。努力とか根性を売りにしないスマートさが好き。あくまで私の好みの話ですが。

 

一方で努力の塊で熱いバンタンは(悪口ではありません)、7人の最新写真がとても良かった。

皆ほろ酔いで、年齢相応の顔をしている。

仕事でなくちょっとプライベートに近い感じに見えるのは、やはり6人がまだ兵役中だからか。

テヒョン君はその逞しい腕に目がいくけれども、お顔はツルンと美しいままである。

ノーメイクでそれなのね。

ジン君は除隊の次の日だというのに、全くブランクを感じさせないWWHっぷりが凄い。

ホソク君も全力で兵役につきつつも、10月復帰を見据えて静かに準備をしているのがお手紙から読み取れた。

軍隊では、誰にも文句を言わせないくらいに皆頑張っているし、高い成果も上げている。

でもダンスや音楽にあれほど打ち込んできた人々が強制的にそこから引き離されて、過酷な軍生活を送っている事は忘れてはいけない残念な現実だ。

戦争に関する緊張感はむしろ増しているし。

絶対に辛いに違いない。

ジン君が元の柔らかな雰囲気のまま復帰してくれたのは本当に有り難いし、このまま6人とも無事で過ごせますように、と改めて願う。

 

ジン君をメンバーが迎える短い動画を舐めるように何度も見て、一挙手一投足に意味を見出す健気なアーミー達。

私ももちろん、ずうっと見てますよ。

動くユンギ君が見られなかったのがちょっと残念。

ホソク君は坊主でも無関係に相変わらずお洒落番長。

ジミン君とジョングク君は兵舎から出てきたばかりだったのかな。

テヒョン君は明らかに身体が大きい。

そして、サックスを吹くナムジュン君に全て持っていかれた感じ。

なんて愛おしい人たち。早くステージに戻って来て。