週末にはテヒョン君がインスタに登場してくれて、とりあえず幸せに月曜を迎えられた。

軍のメンバー達と、またまたとても仲良く近い感じに写っていて安心する。

この“近さ”は、テヒョン君の性格によるものか、SDTでの厳しい訓練を共にする仲間意識なのかわからないが、とても良い。

そして、これでスッピンとはねえ。。。メイクや衣装で武装する必要は無く、美肌とかそんなレベルで語る必要も無く、芸能人オーラが消えていても、絶対的に美しいという事実は歪めようがないのね。なんて素晴らしい。

だた、Xのトレンドワードにテヒョン君のお名前が出ると、とっさに浄化が必要なのかしら、またアンチ?と悪い方にとってしまうのが我ながら情けない(実際何かあったらしいけれども)。

 

今回はヨンタンも同時にトレンドに上がっていて、さすが飼い主さんに勝るとも劣らない堂々たるフォトジェニックっぷりを発揮していた。

私は小動物にはそんなに詳しくないのだけれど(大きな動物に詳しいわけでも無いな)、つくづくフォルムも毛並みも表情も美しいワンコだなと思う。

久しぶりのヨンタンのお姿にテテペンも大盛りあがりで、その子犬からの成長をまとめた動画なんかも出ていて楽しませて頂いた。

 

ヨンタンの幼い頃、ということは自動的に昔のテヒョン君のお姿も見られるのだが、どちらもやんちゃそうで可愛いな。

それが、あんなにエレガントな男性に成長するとはねえ。。。(しみじみ)

私のBTS歴はButterからで、プードルヘアのテヒョン君が始まりなのだ。

正統派アイドルのジョングク君(腕の入墨はイカツい)と対のように、ちょいワル生意気な子という位置付けだと最初は認識していた。

実は天使のような子だったのよねえ。。。(しみじみ)

さらには、自分の志向・センスがしっかりとしていて、ゼロから何かを創る才能があり、どんどん素晴らしいパフォーマンスを見せてくれる。

アンバサダーやらCMなんていうお仕事にさえ、自分の色が明確に出ている。

もちろん、気が遠くなるような努力はしているはずだけれど、それを見せず、アピールもせず、それこそEasyに見せる(ルセラのこの曲は好き)。

韓国内でも天性のアイドル、と言われているらしいけれど、まさに、タレント、アーティストになるべくして生まれた人だと思う(我ながら激重い感情)。

やはり最新のテヒョン君が一番ステキだし、どんどん素敵な人になっていくのが頼もしい。

早く無事に帰って来て新しいパフォーマンスを見せて欲しいのに。

 

まだあと380日以上あるのよね。。。

入隊後に立て続けに作品を出してくれたし、IU様のPVもあり、CMなんかにも出て、インスタにもちょこちょこ登場してくれていて、本当に恵まれているとはいえ、あと1年以上あるのだ。

ジン君の不在も、私はとても長く感じた。

テヒョン君のインスタでウキウキ気分ではじまったのに、何やらしょぼんとした終わり方。。。