ユンギ君はカリーと2ショット&サイン交換のお写真があがっていた。NBA Japan Gamesのゲスト。。。ゲストって何かあったりする?? なんて期待したりして。いやいや、純粋にゲームを楽しんで頂けるだけで満足ですけれども。

こちら、一般人も700万円超のチケットで選手と記念撮影が可能。一方で1万を切る席もあり、取るところからは取り、バスケキッズにも優しいお値段設定だ。入手出来るかどうかは別として。見える見えないでなく、ライブには参加する事に意義がある! 我が家も旦那が明日から参戦予定で浮かれている。どこらへんの席かは聞いていない。ちょっと、いやかなり羨ましい。

 

かと思えば、ピアノ演奏シーンをすらりとアップするし。

もう本当にこの人ってモテる要素しか無いなあ。近寄ったら絶対危険だわ。テヒョン君中心に検索しているはずのTwitterがユンギ君だらけになるのも納得だわ。

ちなみに私はユンギ君とホソク様が2人でゲラゲラ笑いながら、テヒョン君とジョングク君が何かやらかしているビデオを見ていた動画が結構好きなのだ。また見たいが出どころがわからない(見ちゃいけないやつだったのかも)。

 

ところで、カン・ドンウォンさんとテヒョン君は旅行もしたらしい。

ラスベガスや試写会では随分と懐いているな、という感じだったが、そこまで仲良しだったとは。テヒョン君はウガ森も済州島での撮影を推していたらしいし、ボゴム君とも大昔に行っているし、お気に入りの場所なのかな。そのうち行ってみたい。

 

Vラで、お祖母様がカン・ドンウォンさんのパネルを見て、こういう人がスターなんだとおっしゃった、と語るシーンがあった(上目遣いでうなずくテヒョン君が超絶キュート)。ロールモデルだったんです、とおっとりと笑っていて、ジミン君にはその前にロールモデル何人いるんだよ、とからかわれていた。10年ちょっとで、そんな同郷の大スターと旅行するまでの仲になり、自身も世界中にファンのいるK-Popを代表するスターとなっているのが面白い。ソジュンさん達とも離れているが、さらに一回り以上も歳上の友人達とも自然に交流している。

ラジオの翻訳をぼちぼち読んでいるが、末っ子が良かったのに長男になる場合もある、なんて話をしていた。いくらでも深読みが可能な発言だが、それは置いておくとして、一ファンの目から見ても、包容力のある歳上のお兄さん達とおっとり彼のペースで楽しんでいる姿に安心するので、これからもお友達関係を垣間見せてもらえると良いなと思う。また、そんな関係を見るたびに、BTSは戦友であり、親友では無いな、と強く思うのだ。心強い絶妙な関係性の戦友という感じ。確かにそれには指輪よりTATTOOが似合うね。

 

ソンドゥク先生のインタビューで、テヒョン君にほんの少しだけ触れていた。注目していたのでBTSメンバーに選ばれていて良かった、というような話だった。

ダンスのスキルでは無いところで目を惹いたという事か。そのダンスについても、以前テヒョン君が自分の色をつけてアレンジしてしまう話を、むしろ好ましそうに語っていたので、ダンサーとしてより、そのタレント性、まさにアイドルグループの一員としてのテヒョン君を高く評価してくれているのかな、と思う。

可愛いだけでなく、才能にも溢れた美しい弟・弟子。そんな子が近く時いると、構わずにはいられないのでは。ファンだって全肯定、盲目になるわ。