今日は初めてできた ママ友 とランチへ行ってきました照れ

市が主催しているお母さんのための講習会で知り合った方です♫

今までもお話ししたお母さんはいましたが、
連絡取り合ってゴハンまで行くのは初めて!
ドキドキ

同じ月齢の赤ちゃんがいるお母さんと
色々お話しして、
そうそう!同じ同じ!
キョロキョロ

みんな思ってればそれでいいってことでもないんだけど
あ〜そうやって悩んだり考えたりしてたのって私だけじゃなかったんだなって思ったら

一緒に戦ってる同士がいるような気がして

また頑張ろう!

て思えましたニコニコドキドキ


昼間2人っきりで
大人は1人で
うまくいかないこともあって

あーーーもうえーん

てなっちゃう時もある赤ちゃんとの時間ですが


今を大切に

目の前にいる我が子を大切に

毎日を過ごせていけたいと思いますニコニコ


そう言えば、赤ちゃん3ヶ月目にして
産後初の外食でした。

オムツ換えたり、ミルクあげたり
あやしたりしているうちに
自動的に食べたいものがでてくるって
幸せですねラブ音譜

{1588464F-FF0A-4004-8C47-FC15240B7CBF}


そんな今晩のうちのご飯は
レンコンバーグ&しいたけバーグの
和バーグセットです♫

寝てるうちに焼いておくから
焼きたてを出せなくてゴメンねびっくり