はじめまして!
るなと申します(^O^)26歳です!
こんなブログに来てくださり、ありがとうございます!
2年間の交際を経て、2015年10月に結婚!
4歳年上の主人と二人で暮らしています。
不妊治療中です!
不妊原因は、
わたし
・多嚢胞性卵巣症候群(PCOS)
・右卵管癒着
・子宮頸がん(軽度異形成)→現在、NILM(陰性)
主人
・精神不安→現在通院・服薬中
・便秘
・偏頭痛持ち
・前立腺炎→経過観察中
・逆流性食道炎の疑い→現在通院中
・精神不安から来る吐き気、手の震えあり
・精子の運動率が健全者の半分
・フーナーテストの結果、妊娠しにくいと診断
同じように悩む方が一人で悩まないようにこんな夫婦もいるから大丈夫だよ?という気持ちでこれから日常で起こったことなど綴っていきます。
こんなブログですが、興味のある方は覗いてやってください|ω・`)
よろしくお願いします。