約束通り、今日も会いました。
私は今日は休み。
彼の仕事が終わったら会う約束だったけど、予想よりも(私的には想定内)残業で遅くなり、会った時間は遅かった。

最近、全然会えてなくて、ろくに話も出来てない。
時間もすれ違いで電話もあまり出来ない。
しかも来週からまた3週間、ゆっくり会えない事がわかっている今の状態で、彼も会えない寂しさと辛さを痛感したみたい。
GW中、会えるかわからないと曖昧な感じだった彼が
「俺が全然持たないわ。連休は必ず一日会う日を作る!もう決めた。これじゃ仕事にならん!!」
と言い出した😆

私は会えないと寂しすぎてヤバイってわかってたけどね。
実際なってみないと彼はわからなかったみたい😅
先週あたりから会えない寂しさを素直に伝えてくれるようになってきてちょっと嬉しい😌

会えない時間が結果的にいい関係になったのかもって思えてきた😁
今まではなんとなく私ばっかり好きで私ばっかり寂しいと思ってたけど、ちょっと対等になれた気がした。
私に会う為に頑張ろうとしてくれるようになったのはよかったな😄
実際に会えるかはわからないけど、言い方や思いの強さが変わったのが伝わってきて私的には大きな違い✨

こうやって色んな事を乗り越えて強い絆が出来たらいいなと思う💏