まだ1週間も経ってないけど…
やっぱり私の方が耐えられなさそう。

今週は昼勤。
昼勤はほんとに話せないし、顔もろくに見れない。
でも仕事上、やり取りはしなきゃいけない。
拷問だ。生殺し。

でも外では会えない。
彼はいつも
「早く○○(私)に会いたい」
「2人の時間を過ごしたい」
「会えなくて寂しい」
と、口では言う。

でもじゃあ細かく予定を確認しあって会える日を頑張って探したり、どこかで会えるように頑張って時間を作ったりするわけではない。

なんか…私だけ振り回されてる感じ。
会いたいとか、寂しいとか、好きだとか、適当に甘い言葉囁いて、仕事の後にちょっと楽しい時間過ごせればいいんだろう。
それ以外で会う気はさらさらない感じ。
だから仕事が忙しくなったり、時間が合わなければ会えなくても気にならない。
また会える時に会えればいいや。的な。
私はこんなに寂しいのに彼は全然平気そう。

最初からわかってたけど、やっぱり不倫に未来はないなと実感中。

疲れちゃったなぁ。

不倫、何年も続けてる人、すごいと思う。
寂しさに耐える、勝つ方法を教えてほしい。
寂しさに負けてお別れしちゃいそうです。


↑ってくらい、今の私は弱ってる!!!
不貞腐れて、なげやりになってる。
そして、逃げ癖から離れようとしてる。
離れられないくせに。
困ったもんだ。

彼が簡単に会えない(時間が作れない)のは奥さんにバレてるから。
下手なことすると、私にも迷惑がかかるから。
わかってんだけどねー。

ただ寂しいだけ。寂しいだけなんだよー😭

ここに吐き出してちょっと落ち着いたかも。
やっぱり彼とは離れられないと再確認。
勢いに任せて余計な事しなくて済みそう。

頑張って耐えなきゃな…。