すごーく久々にRTTGアプリを開きました笑



するとお中元のラインナップに


カハラのシンパンケーキが!









横浜か大阪でしか

食べられないかと思っていたのに!!


なんだか特別感あるし

オーナーならでは感もあるので

沖縄に住む妹ファミリーに送る事に音符


洋菓子好きだから喜んでくれるかな!?




付属のフルーツや

シロップ、クリームまでいちご








一応ポイントも付くみたいですにっこり





もう最近は長女の部活やら私のイベントやらで

週末休みなしですネガティブ


スポーツに従事するとこんなに大変なんですね泣き笑い

身体も応援📣する時の気持ちも飛び出すハート



今まで体験した事ない事柄ばかりで

新しい世界の扉が開けて感謝ですびっくりマーク



長女も今が人生で1番楽しいラブって

昨日から期末テスト期間で娘だけ部活休みに

入ったんですが、部活に行けなくて

寂しいらしいです爆笑


部活関連のYouTube流しながら勉強しています



今の活動が、長女の将来の夢にも繋がるので

今は与えられたチャンスを生かして

一生懸命に取り組んで欲しい照れ



親は期待せず応援するのみびっくりマーク