先日、見知らぬ番号からの着信がスマホ


三重県方面からの電話だと分かりましたが、

予約の確認かまたあらたなセールス!?とか思いつつ、電話に出てみると…


グランドエクシシブ鳥羽の総支配人サマより


4月から着任したご挨拶とフロントの予約担当を付けたいとのお話目


そんなお話、エクシブ浜名湖では一度もありませんでしたアセアセ



本館、アネックス、別邸、どこのフロント担当がいいかと聞かれて

『うちは別邸に泊まりたくて、別邸の権利を買い足したので別邸でお願いします。』と。


あと、担当の男女の希望まできかれました。

『気の利く方をお願いします』と…爆笑



早速、その後担当の方からメールとお得情報(メルマガかな?)が届きましたニコニコ


あとは、近々訪問した際に挨拶に伺いますと、予約日の確認もされましたニコニコ



一応7月8月に別邸に行く予定ですが…

私の体力が持つかどうか…

週末は娘の部活の送迎、手相鑑定でのイベント出店とかもあり、バタバタとしそう。


8月は長女の部活が休みと見込んでお盆あたりに予約しました。

しかしまだ予定は出てないし、夏合宿には参加しなくていいみたいなので、そのタイミングに変更するか!?


7月は娘の試合についてもう二度行けないかもしれないあそこへ行く予定です爆笑爆笑爆笑




鳥羽オーナーさんは総支配人さんから連絡ありましたか〜!?