もったいぶりませんが…爆笑




ハズレ


平日利用券でした口笛

まぁそんなもんか…






譲渡もできるみたいですねウインク


しかし使用期限が長い!

いつもは1月末までだったのに、4月1日まで

これだと春休みの平日に使えるからありがたいキラキラ


やはり夏休み入ってすぐのホワイトの権利の日も使えますグッ


しかし


サンクチュアリーコートは予想通り
対象外えーんえーんえーん


皆さんはどうでしたか!?


これ、メールでアプリに送信たとか連絡来たんですかね??わたしリゾートトラストからのRTTGクラブメール迷惑メールホルダー登録してて…


その辺も教えて下さいバイバイ