4月になり新しいRTTGポイントステージになりましたね!!


久々にアプリを開いてみると…




あの、現在地グラフが…



今くらいの位置なら全く気にしないのですが、これが75%過ぎたあたりになると


  あぁ〜‼︎泊まりに行かなくっちゃ!


ってなっちゃうんですよねアセアセ


うまく踊らされますよねタラー




今年は夫のワーケションも見込めないし、達成するかはホントに他力本願なYukiトラベル目


シルバー維持には年間100万円以上の利用。

これは達成できそうですが…(他力で目がハート)


ゴールド達成の250万円はどうなんでしょうか??


いつもゲストがいくら使ってきているのか全然わからないし、ポイントステージが上がると利用金額がステージ表から消えてしまうので考えた事もありせんでしたが…


毎年50泊以上予約しているので

250万➗50泊=5万円


一泊あたり5万円の相場ですが、お得旅が売りのYukiトラベルではあり得ない金額もやもや


団体様やエステをオススメしないと達成しませんねもやもや


なので、ステージに振り回されないように、私は私なりのエクシブライフをエンジョイしたいですグッ