完全にやらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き


ちゃるママさんのブログはこちらでしたチュー

あちら(前回)のブログは最近仲良くさせていただいているresortlove2023さんのブログでしたお願いお願いお願い



最近、というかここ1年くらいからかな…

色々な方からコメントやメッセージ頂いたり、コメントさせて頂くのですが…

実名じゃない為、勝手に勘違いしてコメントしたり返答したり、はじめましてかな?2回目かな?

いつもブログを拝読しているからはじめましての気がしなかったり…真顔真顔真顔



エクシブブログ一覧表を作ろうかと一時期思ったくらい笑笑


ブログ名

世代

オーナー施設(法人利用とか)

居住地

家族構成とか…


もう正直、アラフィフの能力では処理しきれなくなり、大変失礼な事をしでかしてしまいました泣

まぁ思い込みですね…



ちなみに私は



 

庶民の星  Yuki
40代半ば
エクシブ浜名湖EバージョンZ
エクシブ鳥羽別邸SEバージョンZ
岐阜
夫(会社経営)、私(会社経営)、
娘(中3)、娘(小6)  


です。



落ち着いたら、リスト作りますかね…チュー