本来なら今頃、



こちらの梅園を楽しんでいる頃でしたが…

他のエクシブコミュニティの投稿によるとまだ3分咲きだとか…びっくり



しかし、この梅園へのシャトルバス、水曜日以外は毎日運行していて、帰りは湯河原駅にも寄ってくれる!!


しかも無料バス

入園料も無料!!


荷物も載せてもらえるという事で、これは湯河原駅までの足をゲットしつつ、食べ過ぎの2日間を散歩で調整できるのではキラキラ

と張り切って予約してたんだんですけどねもやもや





結局、お墓参りとか買い出しとか久々に夫と2人で過ごしました。

普段お互いに程よい距離感を保っていましたが、やっぱり2人となると、何度か喧嘩になりかけましたが爆笑爆笑爆笑

そこで喧嘩にせず、さらりと流せるように私も大人になったかしら…チューチューチュー






ここで使うはずの株主優待券も余ってしまったし…

やはりサンクチュアリーコート高山潜入旅行を決行しないと!!ですね。

SC高山の予約状況ってどうなってるんですかね!?

エクシブオーナーはまだ空室状況も見れないしアセアセ