じゃーん‼︎


やらかしました笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き我が長女悲しい悲しい悲しい悲しい


体育のサッカー⚽️の授業で、ぶつかって捻って…



右足舟状骨骨折


足の甲を骨折したみたいです。


全治3週間ガーン

しばらく!!車送迎しなければなりませぬ。



今週末はエクシブ湯河原に夫と2人で誕生日旅行に行くはずでしたが…

まぁ,中学3年で親が何かするって訳でもありませんが、骨折した子供を置いてまで行く旅ではありませんので悲しい


キャンセル


今回はブロ友のnanaさんと2年越し?の初対面&手相鑑定の予定でしたがえーんえーんえーん

また次回のお楽しみに飛び出すハート



なんだかそんな気もしてて、先週末から体調もスッキリせず騙し騙し新年会行ったり、バレーの試合でたり仕事してたので、スッキリキッパリキャンセルできて良かったのかもびっくりマーク

新幹線も珍しく予約してなくて爆笑



とりあえず、長女は既に高校受験が終わって合格しているのが不幸中の幸いでしたおねがい



私のエクシブ初めはいつになるのでしょうか!?

5月のサンクチュアリーコート高山かな…

まだ予約しとらんけどアセアセ