来月、エクシブ鳥羽別邸に泊まりに行くMさんの為に、色々と事前調査しておりまして…

(それより先に自分が行くはずの湯河原離宮はノーチェック笑)


たまたまこちらのキャンペーンが適用になる!!



みえ旅キャンペーン






そうしましたところ、レストランのドリンクメニューにこんなものがキラキラ




 通常のフリードリンクプランはこちら



どのプランと同等なのか!?よくわかりませんが笑Mさんはビールからの酎ハイだろうから2,000円の飲み放題でいいはずスター


通常2杯も飲んだら税金、サービス料で2,000円は超えるはずだから…




一人あたりキャンペーンで4,000円分クーポン頂けますから、実質無料ウインクですよねお願い



これはかなりのお得ではないでしょうかキラキラ

下戸の私には恩恵はありませんが。なぜかノンアルコールのキャンペーン商品はなし…もやもや







 TODAY'S
 
気づき



ノンアルコールの飲み放題ってあったんですね!!

上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印上矢印


うちの娘達ラムネ大好きだから、3杯飲んだら

元取れるな爆笑

いつも2杯でストップさせてたけど…

マンゴージュースもあるし

ジンジャーエールも

黒烏龍茶もあるOK



次女も4月から大人料金になり、

鳥羽の中国料理 翠陽のアラカルトは

我が家のメインダイニングになりそうなので、

うまく株主優待券も併用して利用していきたいなって思いますラブラブ



冷静に考えると、ドリンク代だけに一人1500円以上かけるなんてどうかしてる(ファミレスならドリンクバー300円程度なのにアセアセ)けど、そこがエクシブマジックなんでしょうねグラサン