カハラ横浜の優待券使ってみました!

と言ってもMちゃんがですが…



2月の連休に、横浜みなとみらいに行くんだけど、どこかエクシブ取れない!?と…



君きみ!

もう1ヶ月切ってるし、3連休ですぞ!!

もちろん、横浜ベイコート倶楽部は満室もやもや


他のエクシブは遠いし…


あっ、アプリにカハラのトライアルチケットあったな…と思い見てみると

連休でも使用可能二重丸

空室あり二重丸


こちらは私のアカウントなので譲渡可能OK


ちなみに夫のオーナーアカウントだと




3,000円安いですが譲渡不可バツブルー



とりあえず通常65,000円以上この日はもう70,000円以上が最低価格ギザギザ





なので、39,000円としても

大満足!


と、かなりMちゃんもテンション上がっておりまして、いつも娘ちゃんが旅行前に熱出しがちだけど、今回は自分がめちゃくちゃ興奮して、熱出すかも!!笑いと。



なんでも買ってくるから言ってね〜グッグッグッ

上機嫌でしたー♪


また写真も撮ってきてくれるみたいなので、届いたらブログアップしまーすバイバイ