先日、こちらのブログで綴った米粉パン教室の先生。


あの後…

うちのシェアスペースの

内覧会に予約がありましたキラキラ


仲良くしている、ドライフラワー作家のNちゃんが習っている先生だと判明!!

Nちゃんの後押しもあったのですが、わざわざ岐阜市より予約頂きました。


Nちゃん指導の上作製



この件、手相講座でも先生や同じ生徒仲間さんにも

  いくらいい線を示しても、目の奥が最後まで輝かない方がみえて… だけどこの前シェアスペースの内覧会に予約してくれて、とりあえず第一歩を踏み出そうとしてくれたみたいで嬉しいですラブラブ


と、話したくらいで。


それから内覧会にも参加して頂き、そしてつい先日もマルシェで料理教室を開催されていて、Nちゃんや他の友達も出店していたので、私も遊びに行きましたあしあと


先生はお忙しくゆっくりお話しできませんでしたが…



なんと次回、そのマルシェの2回目でパン教室の先生、

Nちゃん、私も手相鑑定士として一緒に出店する事が決まりました気づき


なんだか、すっごくご縁を感じました。

手相鑑定士としてもパン教室の先生の手相がどう変わり、行動がどう変わるのかを追跡調査できるみたいな感じでありがたいですピンクハート


1月は長女の受験があるので、手相鑑定のイベント出店は見合わせる予定でしたが、まぁ私が受験する訳でもないし、推薦資格を頂いたので体調管理と入学してから着いて行ける学力をつける!事に徹していればうるさい母は不在の方がいいのか!?ハートブレイクなんて爆笑



我が家は向かい合わせの子育てではなく、後ろ姿を見せる子育てをモットーとしておりますおねがい



そんな感じで1月はなんとなく引きこもり、旅行は自粛し、2月は誕生月でもあるから1泊くらいはどこか行きたいのですが、最後の参観日や高校の入学準備があり意外と多忙アセアセ


しかも、新社屋の引越しにシェアスペースのリフォームが始まりなかなかエクシブ行く暇ありません悲しい



なにより、エクシブ、ベイコート倶楽部の新規会員権分の費用を投入してシェアスペースを改築してもらうので、(私のエクシブ浜名湖、鳥羽別邸に継ぐ3つ目のおもちゃだと夫に思われてそう爆笑)こちらの立ち上げと運営を楽しく!やって行きたいと思う今日この頃です。



運営が落ち着いてきたら、ブログネタ用に


 サンクチュアリーコート高山


に、サクッと泊まりに行こうかな♨️



そして今夜ですね!!


来年の


年越し予約開始日


12月31日0時に年越し予約スタートですね笑い

なんで、今夜0時にアプリ画面と睨めっこが始まるわけです。


私は毎年31日0時予約で年越し予約を確約していますが…

来年いや再来年は

占有日がお正月に…!!



なので、年越しは見送りますグッ

しかも、長女の受験する高校が全国高校サッカー常連校なので、来年はサッカー⚽️の応援三昧かもしれないのでバス



今夜戦に挑む皆様、検討をお祈りいたします桜

そしてまた結果報告もお待ちしておりますチュー